新着情報

 
自動車リサイクルシステムAIチャットボットによる自動応答サービス開始のお知らせ

 自動車リサイクル促進センター(JARC)より、自動車リサイクルシステムにつきまして、「AIチャットボットによる自動応答サービスの開始」のお知らせがございましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。

【お知らせ】
これまで関連事業者や自動車所有者が自動車リサイクルに関する疑問を解決するためのチャネルとして、電話対応窓口である自動車リサイクルコンタクトセンターと自動車リサイクルシステムのホームページの「よくあるご質問」の2つを提供してきましたが、新たなお問合せ用のチャネルとして、自動応答サービスの提供を開始いたします。

1.自動応答サービスとは
自動車リサイクルに関するご質問に自動でチャット(会話)形式で回答するサービスです。(オペレーターによる有人対応ではありません)


2.サービス開始日
2021年1月29日(金)

3.サービス内容
(1)自動車リサイクルシステムウェブサイトのトップページ等に自動応答チャット画面への 入り口(バナー)を設置しています。(添付資料をご参照ください)

(2)バナーをクリックすると自動応答チャット画面が開きます。質問したい内容を入力すると、AIで回答を検索して回答を画面に表示します。

3)パソコン、スマートフォン、タブレットから24時間365日いつでもご利用が可能です。

4.添付資料
「AIチャットボットによる自動応答サービス開始のお知らせ」
http://www.elv.or.jp/media/20/20210127-aibot.pdf

<自動車リサイクルシステムホームページのURL>
トップページ http://www.jars.gr.jp/
よくあるご質問ページ http://www.jars.gr.jp/faq/exfq0200.html


▲ページの先頭に戻る